ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー プライベート

カヌー初挑戦のワンちゃん!出発前にいろいろありましたが出発出来てよかったです♪(笑)
カヌー乗る前と違ってとっても凛々しい!船長さん♪
お姉さんは最初1人でスイスイ漕いで行く♪めっちゃうまくなりましたね!!!

とっても癒されているお母さん♪愛犬に囲まれて幸せそう♪
帰りは漕ぐ係とワンちゃんをチェンジ!お姉さんも幸せそう!
皆さん無事ゴール出来てよかったです!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!!!SUPかカヌーで迷いましたが最初はカヌーから♪
お兄さんの漕ぐ姿がすごい!(笑)部活動のように漕いで選手になれそうでした!!!
ご夫婦で2人乗りでは息ピッタリ♪でもさぼってるのを指摘された場面も(笑)
この後は四万温泉でのんびり♪ビールも楽しんできてください!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪