ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
気温もだいぶ低くなってまいりました。
朝8時で21度と一気に涼しくなりましたね(*^-^*)

そんな本日午前のゲストは大学生のYちゃんとKくんです✨

もう夏休みは終わり昨日から学校だそうですが、本日授業の合間に来てくれたふたり( *´艸`)
平日に来られるって最高ですね✨
おかげで人が誰もいない空間を思う存分楽しめました!!
貸切の四万湖、静かで最高でしたね♪
ふたりはカヌー初めてだったのですが、あっとゆ~まに上手になって最初からスイスイでしたよ~!
さすが剣道部✨

Yちゃんはおかげで安心して乗っていられましたね♪
ほぼほぼ漕がないYちゃんでした(笑)
そしてYちゃんはカヌー中、一匹も魚が見えず・・・(笑)
ゴールした時にやっと魚が見えてました(笑)

今日は連日の雨で濁りが強い湖だったので、次回コバルトブルーの四万湖をぜひ見に来てくださいね!
その時は平日、しかも午前がオススメですよ( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖かヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが2組遊びに来てくださいました✨

栃木・茨城からお越しのSちゃんとAさんチーム✨
私を含めチーム「北関東」でしたね(笑)
何気にSちゃんが漕ぐとめっちゃ進むので、Aさんだけが漕いでSちゃんは写真係に徹してました(笑)
おかげで終わったあとはAさんはびっちょり汗かいていたけど、Sちゃんはかいてなかったです( *´艸`)
ぜひ中禅寺湖でガシガシ漕いできてみてくださいね♪

東京からお越しのKさんとTさんチーム✨
初カヌーでしたが、Tさんはボートの感覚もあったので最初からスイスイ漕げてました✨
Kさんもなんだかんだずっと最後まで漕いでおりました!すごい!!
最初は景色を見る余裕もなかったですが、途中から体の力も抜けて上手に漕げておりましたよ~( *´艸`)

最後はパンツがびちょびちょになるくらい頑張りました!!(笑)
あいにく今日の四万湖は宇治抹茶色・・・

ぜひコバルトブルーリベンジ、お待ちしてますよっ✨
春は午前ツアーが太陽がよく当たるのでオススメです(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ