ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
朝晩の冷えこんできました!紅葉が進む♪

四万湖午前カヌーツアー

お兄ちゃんは初カヌー♪積極的に木の下に!!!ナイスチャレンジ!
お父さんは経験者ということもありスイスイ♪
カヌーが大きく揺れるほど漕ぐ力が強い(笑)

今日は水、景色がすごくきれい♪圧倒的癒し~~~
足を出したり水を触ったりとリラックスできましたね!
まだまだやりたいことがたくさん!アウトドアすべて制覇しましょう!!!

晴れ女パワーのお母さんのおかげでお日様がまぶしい!!!
なのでダイブ(笑)気持ちよさそーーー!!!
素晴らしい度胸の持ち主です♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/266