ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休初日ですが、雨でしたねぇ。
けれど!雨ならではの景色というのも素晴らしいのです✨
今日はモヤが山々に広がってとても幻想的な景色が見られました( *´艸`)

そんな本日、キャンセル等もあるなか元気に参加してくれたゲストはこちらのおふたりです✨

県内からお越しのHちゃんとYくんカップル✨
ものすごく爽やかなおふたりでした( *´艸`)
今日は3連休でしたが湖が空いていたので、二人占めのような感じでした♪
湖の色もところどころ変わって見えて、深い色も薄い色も綺麗でしたね(*^-^*)

途中、Hちゃんの髪の毛に止まったとんぼを私とYくんでずっと激写してました(笑)
すんごく人なつっこいとんぼちゃんでした♪
Hちゃんは目がすごくよくて、小さい蜘蛛の巣がよく見えてましたね(笑)
だけど最初は魚が見えなくてふたりとも苦戦しておりましたよ~
帰って来る頃にはたくさん見えるようになってました✨

最初はHちゃんは肩に力が入ってたけど、最後は余裕な感じで漕げるようになってて成長を感じました( *´艸`)
Yくんとの息もピッタリで、Yくんが上手にリードしていたのがすごくよかったです✨
H船長の「前よ~」とか「右よ~」という指示も的確でよかったです✨
今度は冬の天気のいいとき、お待ちしてます!!(笑)
暖かい恰好して遊びにきてください♪

さ、お写真のデータはこちらからお願い致します。
合言葉はひらがなですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/762

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またふたりにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ