ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー挑戦でしたが最初から攻めましたね~~(笑)ナイスチャレンジ!!!
緊張されていましたがお兄さんが頼りになるので安心して一緒に漕げましたね♪
雨に濡れた木々もとっても綺麗♪他の季節も是非!

誰も前にいない景色!貸切感満載♪
カヌー買っちゃう一歩手前!(笑)買いましょうよ~~~
息ピッタリでスイスイ漕いでいましたね♪絵になってましたよ!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー  プライベート

7月からのリベンジ!!!覚えててくださりありがとうございます♪
あんこちゃんのおかげで家族でカヌーが出来ましたね♪お父さんはめっちゃうまくてぴったり後ろをついてきていました!!!
ママたちの方をずっと見て先に行かないで~~と見つめるあんこちゃん(笑)

初めて泳いでみましたね!!!お風呂では進まなかったようですがパパのところまで上手に泳げました!
みんなのアイドルあんこちゃん♪可愛いですねーーー!!!
この後はみんなでピザかな??たくさん食べてきてください!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

奥さんは5年位前に四万湖でカヌーを体験!お久しぶりですね♪
旦那さんは安心ですね♪(笑)漕いでみるとなかなか攻めますね~~枝をノーガードで突っ込む(笑)
この後は四万温泉でのんびり♪癒されてくださいね♪

とっても仲良しなカップルさん♪手で漕げるほど余裕がありました!
カワセミを見つけたお姉さん!!!今日いいことありますよ♪
せっかくなので四万温泉観光も楽しんで行ってください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪