ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は秋分の日。
そろそろ四万湖も秋を感じる頃になってまいりました(*^-^*)

そんな本日参加してくださった2組4名様は、なんとも賑やかで愉快なメンバーでございました✨
よって笑いの絶えないツアーとなりました!( *´艸`)(笑)

まるで友達みたいな親子のSっぺとAちゃんチームと、2年目のお祝いで来てくれたAちゃんとTくんチーム。
全員カヌー初めてなので、ドキドキしながらスタートしました✨

めっちゃ仲良しのおふたり♡
初めてなのに、速攻舵取りもマスターした頼りがいのあるTくん。
Aちゃん船長が的確な指示を出してくれていたので、ぶつかることなくスムーズに進んでました✨
2人の息がぴったりで素晴らしかったです✨( *´艸`)
今度は娘のAちゃんも一緒に来られるといいですね♡
そしてTくんが川にドボーン!したのもいい思い出です(笑)
風邪ひかないでくださいね(笑)

SっぺとAちゃんはほんとうらやましいくらい仲良し親子さんでした( *´艸`)
でも、昔のケンカ話や抜け出し話などとっても参考になりました(笑)
そうやって「今」仲良くいられる関係って素敵ですね✨
Sっぺとは「あすなろ白書」で盛り上がりました(笑)
このあと2人はみなかみでバンジーだそう・・・・( *´艸`)
無事飛べたかな???

そんなこんなでとっても楽しいツアーでございました(*^-^*)
ツアーのデジカメ写真はこちらからどうぞ!
数字は半角です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/265

それでは、またいつか遊びにきてくださいね✨
またお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)
本日はありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後も、とっっっっても仲良しかつ愉快なカップルさんがいらっしゃいました✨
NちゃんとIくんのお二人とは最初から最後までずっと笑いっぱなしのツアーでした( *´艸`)
なんといってもNちゃんが可愛い♡(笑)
仕草も話も面白すぎて楽しいひと時を私も過ごさせて頂きました♡
ありがとうございます♪

午後の日差しがキラキラ光る中、とても綺麗な湖でしたね✨
ところどころ色が変わって、鮮やかなエメラルドグリーンや、青が混ざった青春ブルーや(笑)、薄い透明ブルーやいろんな色を楽しめました(*^-^*)

Iくんはあっとゆ~まに舵取りが上手になってとっても頼りになりましたね( *´艸`)
ダムのところで絶叫したNちゃんを優しく手を引いて歩いていたIくんも印象的でした✨


川に遡上しているときのお二人の必死の形相が忘れられません(笑)
今日は筋肉痛確定、しっかりふたりでマッサージしてください(笑)

さ、お写真はこちらからどうぞ♪

合言葉はNちゃんが作ったあの言葉です!!

http://30d.jp/greenpeacegp/267

それでは、またいつか二人で遊びにきてくださいね!!!
お待ちしております( *´艸`)
本日はありがとうございました✨

ちひろ