ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

台風一過の本日はモヤがかかり幻想的な景色♪
お2人とも息ピッタリでスイスイ漕いで行きました!
めっちゃ低い木の下をうまくくぐり抜けましたね!!!ナイスチャレンジ!!!

帰りは青空が♪雨、曇り、晴れと全部の天気を経験!(笑)
お兄ちゃん漕ぐのすごいうまかったです!!!1人でも漕げそう♪
お母さんは優雅に漕いでいましたね!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/764

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!初めてでも低い木の下をガンガン攻めていきました!
折り返し地点で引っかかりましたが無事でよかったです!
明日は筋肉痛かもですが今日はのんびりしてください♪

余裕そうにポーズを決めているかと思いましたが避けているところでした(笑)
優雅に避けましたね!2人の信頼関係ばっちり♪
流れの強いところではよく頑張りました!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/766

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪