ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今朝も四万湖は朝7時で18度と、半袖ではいられず長袖スタートでした(*´Д`)

でも日中は太陽ものぼりスッキリとした青空が広がって気持ちよかったですね~✨

そんな気持ちのいい日の午前のゲストは素敵な2組のゲストがいらっしゃいましたよ~♪

愛知と新潟に住んでらっしゃるMちゃんとAくんチーム✨
Aくんがうまいので、Mちゃん最初からあまり漕がなかったですね( *´艸`)
「止まって」「右~」といったとおりにカヌーが動くのでアレクサ搭載カヌーのようでした(笑)
なので、のんびり景色を堪能することが出来たようです♪
今日は湖の色がところどころ変わって見えたので、面白かったですね♪
Mちゃんのお気に入りは濃い鮮やかなグリーンでした(*^-^*)


埼玉からお越しのHファミリーのみなさん✨
昔カヌーに乗ったことがあるとのことで、久しぶりのカヌーでしたね♪
最初お母さんのKさんはものすごく不安がって体も固まっていましたが、後ろのKくんがとっても上手に舵取りしてくれるので安心して乗れたようです(*^-^*)
お父さんのHさんとDくん号も、ふたりとも上手に漕ぐのでぶつかることもなくスイスイ進んでいきました♪
Dくんがカヌーはオモシロいと気に入ってくれたようで何よりです♪

今日の四万湖は人も少なくてのんびり湖上に浮かぶことができました( *´艸`)
木漏れ日を浴びながら、本当に気持ちのいいカヌーでした✨

ぜひ、コバルトブルーの時期にもみなさんに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
今日とは違う湖が待っているので、ぜひお越しください(*^-^*)

それではHファミリーのみなさんはこちらからお写真どうぞ!
合言葉はひらがなですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/1000

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なゲストが来てくれました!

今日で四万湖2回目のT~率いる、Pちゃん、N~チーム✨
PちゃんとN~は今日初カヌーでした( *´艸`)
最初は緊張しておりましたが、すぐに慣れてスイスイ!!
2人ともとっても上手でした♪
T~は今日は優雅に1人乗り♪
Pちゃんは後半もう漕がずにずっと撮影係してました(笑)


今日は来るのがギリギリで参加できるかどうか瀬戸際だったKちゃんCくんチーム✨
ふたりは初カヌーで最初からブッシュに突っ込んでました💦(笑)
最初は四苦八苦しながら進んでましたが、Cくんが舵取り頑張って後半はなんとか行きたい方へ進むことが出来るようになってました♪
Kちゃんはたっくさんお写真撮ってましたね♪
今度は違う季節の写真撮りに来てくださいね(*^-^*)

みんな最後の集合はバッチリでした♪
漕ぎ方忘れないうちにまた遊びに来てください(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ