ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

群馬銀行のバレーボール選手のお姉さん達!慣れないカヌーで最初は悲鳴が聞こえました(笑)
ですがパワーがあるので簡単にスイスイ進む♪木の下攻めましたね~~
応援しております!!!頑張ってください♪

初群馬のご夫婦様♪旦那さんの揺れにびっくりする奥様(笑)喧嘩しなくて良かったです!(笑)
最初は右往左往していましたが後半は息ピッタリで上手に漕げましたね!!!
2泊3日の四万温泉旅行♪この後も楽しんできてくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

3泊4日の新潟群馬旅行!!!最高の休日ですね♪
カヌーは2回目ということで優雅に漕いで行きましたね!1人乗りのお兄さんすごい上手い!貫禄がありました(笑)
ご夫婦では最初息が少し合わなかったですが後半はとっても仲良し♪今日も日本酒!楽しみですね!!!

カヌー初のお姉さん!最初はすごいフラフラ漕いでいました(笑)
後ろのお姉さんは漕がないでとストップがはいりました(笑)帰りは逆でガンガン漕いでいましたね!!!
1時間30分があっという間でしたね~~まだまだ楽しみたいご様子♪またお待ちしてます♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪