ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から快晴!!
気持ちのいいカヌー日和となりました✨

そんな午前中に来てくださったゲストは元気いっぱいNファミリーのみなさんです✨

県内からお越しのNファミリーの皆さん、今日がカヌー初体験です✨
お兄ちゃんのIくんは6歳、妹のMちゃんは3歳。
しかもIくん昨日お誕生日だったんだって( *´艸`)✨
おめでとう!!!!!
Iくんはパパと、Mちゃんはママと今日は頑張ります!!

最初は水に届かなかったパドルがすぐにコツを掴んでしっかり水をかいて漕げるようになったMちゃん✨
しかも最後までずっと漕いでました(*^-^*)
カメラを向けると可愛いプリンセスポーズを必ずしてくれるので、プリンセスカヌーと称号をつけました( *´艸`)
たまに怪獣みたいな唸り声もあげてましたが・・・(笑)
ママもとっても上手に漕げてましたよ~✨

Iくんも最初からぐんぐん漕げててさすがおにいちゃんでしたね( *´艸`)
今日は魚がたくさん泳いでいたのでパパと捕まえようとがんばりましたが、やっぱり魚はすばしっこいね💦
捕まえられませんでした(笑)
キャンプ場のおにいさんからは、栗をもらってずっと大切に持ってましたよ~♪
トンボもたくさん飛んでたのでパパと指に止まらないか挑戦したけどなかなか止まらなかったね。
そして帰ってきたらお店の前にきゅうりが置いてあってみんなですごくびっくりしたのも思い出です(笑)

ぜひまたみんなで遊びにきてね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ