ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日✨
朝はもうこの時期は涼しいのですが、昼間はまだまだ暑い日曜日でした。
そんな午前のゲストは、男子3人組✨
昨日アイリーキャンプ場でキャンプをして、早朝サップしてからのカヌーに来てくれた3人でした♪

中学からの友達という彼らは、今はみんな離れ離れな所に住んでいるそうですがこうやって1年に1回は旅行に行くという素敵な関係( *´艸`)
去年グランピングしたそうで、今年はキャンプ&SUP&カヌーでした♪
Kくんはカヌー経験者でしたが、他のNポンとNは初めての体験✨
ドキドキしながらスタートしました!
でも3人ともあっとゆ~まに上手になってスイスイでしたよ~✨

途中の川までみんなスイスイ行けて時間もあったので水の中にジャボン!
最初入るのに戸惑ってましたが、入ったら気持ちよかったですね~✨
みんなでラッコさんみたいに浮かんで漂ってました~(*^-^*)
NぽんやNは今年初水入りだったようで気持ちよかったですね♪

そして帰りはメンバーチェンジしてカヌーに乗ってみました!
KくんとNが2人乗り、Nぽんが1人乗りにチャレンジ。
Nぽん、1人乗りだいぶ気にいったようでした( *´艸`)

ぜひ、また違う季節に遊びにきてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました✨

なんとなんと旅先で偶然仲良くなった外国の方も一緒に参加しちゃいましたよ~( *´艸`)

四万温泉街でSくんと運命的な出会いをしたD。
オーストリアから3週間の日本滞在。
千と千尋が好きで四万温泉の積善館に泊りにきてくれました。
運命的な出会いをしたSくんに誘われてきたカヌーツアーのガイドがなんと「千尋」(笑)
これまた運命的でしたね♪( *´艸`)
いい思い出になったといいです✨このあとも日本楽しんでくださいね♪

そのSくんとSちゃん夫妻チーム✨
まさかのDとの出会いにSくんもかなりびっくりしていた様子でした(笑)
Sくんが英語が堪能だったので私も助かりました(*^-^*)
ありがとうございました!
ふたりは今度はコバルトブルーの時にも遊びにきてくださいね♪
Sちゃん、いっぱい一眼レフで撮ってました♪
いい写真撮れたかな?

東京・神奈川から来てくれたKちゃんとKくんチーム✨
Kくんがとっても上手に漕げていたのでKちゃんは安心して乗っていられました♪
今日でKくんの株が爆上がりでしたね♡
難しい木の下のトンネルもKちゃん体硬いわりに頑張ってくぐってました(笑)
転覆しなくてよかったです(笑)

今日みんな初めて会ったのに、超楽しいツアーになりました♪
旅の出会いって素敵ですね!!!( *´艸`)
ぜひみんな季節を変えて遊びにきてくださいね~~~~✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ