ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

お姉さんたちはカヌー初めてでお父さんは地域のカヌースクールの先生!みんな安心ですね♪
ご夫婦では流石スイスイ漕いでいました!奥様は安心して優雅に楽しんでいました!
姉妹ペアは前のお姉さんしか漕がない(笑)でも後半に2人で漕いでいるところ見られた!(笑)

こちらも初挑戦のご夫婦様!最初は少し右往左往していましたが帰るころには完璧!!!
たくさん浮かんでいるSUPにぶつからずスイ~~と間を行く♪
旦那さんがすごいチャレンジャーで木の下ギリギリを攻めていました!(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/995

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お子さんたちはまさかのバレーボール繋がり!どこかで会っているかもですね!(笑)
A型とAB型に分かれてスタート!血液型が濃く出たペアでした(笑)お兄ちゃんはすごい攻める!まさかのところまで潜り抜ける!!!
僕とお母さんはとっても優雅!ほとんど僕1人で漕げたね♪今度は兄妹で乗ってみる??(笑)

朝たくさん食べてお昼抜きのカップルさん!後半はお腹空きましたねーー!(笑)
景色も最高!綺麗な水の色に感動♪たくさん癒されたひと時でした♪
この後は動いた分たくさん食べてください!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪