ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

最高のお天気!!!お姉さん持ってますね♪
初の1人旅!自由に観光出来てのんびりですね!移動がすごい!!
カヌーは最初、緊張されていましたがスイスイ漕げてましたよ!!!

雲一つない青空!!!絵になります♪
湖面も鏡で最高の癒しでしたね♪
橋からの景色は見られましたかね??お帰りもお気をつけて!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/783

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

爽やか元気いっぱいのお兄さんたち!!!
アクティビティをたくさんしていてカヌー操作は完璧♪
漕ぐ速度が速い!運動神経抜群です!

まさかの水切りでは私の惨敗!!!めっちゃうまかったですね!!!!
スプリントもめっちゃ早い!選手になれそうです!
是非季節を変えていらしてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/784

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪