ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

雨が心配な午前中でしたが皆様の日頃の行いで雨降らずに太陽までも!!!!素晴らしい♪
お姉さんたちは吸い込まれるように木のを攻めて衝突してました(笑)ナイスファイト!
アクティビティにハマりそう!今度はSUPかな?たくさん落ちてください!(笑)

2泊3日の四万温泉旅行!ビールに日本酒に何でも来い!これぞ休日って旅ですね♪
カヌーではお姉さんがすごい綺麗なフォームで漕ぐ!誰かを救助のを想定して漕いでいたみたい(笑)
この後もわしの屋酒店でビールを飲んでランチ♪二日酔いにはご注意を!(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/996

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪