ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
昨日までの天気予報だと今日はずっと雨のような予報でしたが、今日になってみるとあら不思議。
太陽も出て暑いくらいでした!(笑)

しかし、さすがに午後は雨雲も広がってくる天気図でしたので、ハラハラしながら出ましたが・・・
さて、いかに!

今日のゲスト1組目は群馬県内かあお越しの友達チーム✨
3人なので、Mちゃんが1人乗り。
HちゃんとYちゃんが2人乗りにチャレンジ!!
みんな、特にMちゃんが最初ものすごく緊張していたのですがあっとゆ~まに上手になって中盤から「楽しい!!」と1人スイスイでした(笑)
HちゃんとYちゃんはふたりで力合わせてばっちりでしたよ~( *´艸`)

千葉から癒しを求めてやってきたMちゃん、Oさんチーム✨
Oさんがとっても上手だったからMちゃん最初から安心して乗っていられましたね♡
舵取りも最初からバッチリ✨
今日でさらにOさんの株があがりましたね(笑)
東京の方は川も海も綺麗ではないということでしたので、今日はところどころ変わる四万湖に癒されていました( *´艸`)


みんな今日から「趣味・カヌー」(笑)
漕ぎ方忘れないでくださいね♪

そして四季折々に変わる四万湖にまた遊びに来てください✨
今日はなんといっても人がいない!!!
滅多にすれ違うこともなく、本当に貸切の四万湖でした!!
なんて贅沢( *´艸`)

しかも雨もちょっとパラっときましたがすぐにやみ、問題なくツアー終了致しましたね(*^-^*)
みなさまの普段の行いがよかったおかげですね♪
ありがとうございました!

ぜひまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ