ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

お父さんは今回で3回目!いつもありがとうございます♪
今日は初めてお姉さんがお越しくださいました♪お兄さんは残念!是非次回に!
お父さんは3回とも皆勤賞!(笑)お母さんとお姉ちゃんはまた待ってますね♪部活頑張って!

乗ってすぐはガチガチに緊張してましたね~~~(笑)
でもすぐに慣れていい笑顔に♪1人乗りいいですよねーー!!!
今度は家族全員でできるといいですね!今日はビエンナーレ楽しんでください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

とってもパワフルなご家族様!!!雨降らなくて良かったですね!!!
組み合わせを迷いましたが良い感じに決定!喧嘩しないように~~~(笑)
ママたちは最初みんなと違う方向に進んで行く!面白かったですね!ロボットと言われてました(笑)

めっちゃ仲良しなご家族!広い湖でも密集して漕いでいました!(笑)ほんと仲良し♪
川ではこの気温でも迷わずにドボン!!!すごいねーー!
帰りもガンガン漕いで行き暴走!(笑)明日は筋肉痛かな??とんかつたくさん食べて回復しよう!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪