ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
昨日はものすごい雨が降っていましたが、今日は太陽も出ており気持ちのいい1日でした✨
しかし、ツアー前に雨がポツポツ・・・
どうなるかしら?!と思っていましたが、ツアー中はまったく雨の降らない青空も見えていたツアーとなりました(*^-^*)
しかも終わって帰る頃にもポツポツ・・・
そんな本日のツイてるゲスト2組4名様です♪

仲良しカップルのSくんとRちゃん✨
ふたりとも初めてとは思えないほど上手でしたよ~!!
息もぴったりでしたね( *´艸`)
Sくんの舵取りが上手だったのでRちゃんも安心して乗っていられましたね♪
昨日か今日かでカヌー迷っていたみたいですが、今日にして正解でした!!
初群馬のいい思い出になったかな♡

千葉から日帰りで来てくれたNっちゃんとKちゃん✨
なんとNっちゃんは今日お誕生日なんだって( *´艸`)
おめでとうございます!!
そんなふたりは最初からいろんなところへ突っ込んでいましたよ~(笑)
全部で何回突っ込んだことでしょう(笑)
これも誕生日のいい思い出になりましたね!!(笑)

でも最後にはこんな低いトンネルもくぐれるくらいになりました✨
後ろのNっちゃんの舵取りがどんどん上達していくのがわかりましたね♪

モヤも出ていて幻想的な四万湖でした✨
昨日の大雨のせいで濁ってはいましたが、場所によってはブルーっぽく見えるところもあったり鮮やかなエメラルドグリーンに見えたりするところもあって綺麗でしたね♪
魚はSくん以外見えなかったのが残念ですが( *´艸`)

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉は漢字でお願い致します♪

http://30d.jp/greenpeacegp/736

では今度は是非ものすごくコバルトブルーにそまった四万湖を見に来てくださいね✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ