ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
昨日の雨模様が嘘のように気持ちよく晴れておりました✨
そんな中午前中に来てくれたゲストは2組の素敵なゲストさん(*^-^*)
元気よく出発です!

東京から今朝4時に出てきてくれたYちゃん、Sちゃんチーム✨
朝早くからありがとうございます(*^-^*)
残念ながらコバルトブルーとは遠い色でしたが、気持ちのいい青空の中小鳥の声を聴きながら気持ちのいいカヌーができましたね♪
ぜひ、次回コバルトブルーリベンジしましょうね!
早朝もふたりなら日帰りで来れそうなのでお待ちしております!
Sちゃんがあまり漕がず、Yちゃんが頑張ったツアーでした(笑)

こちらは群馬からお越しのIファミリーチーム✨
お父さんのAさん以外はみんな初めて( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしました!!
けど、すごいんです!!
5歳のNっちゃんも3年生のHくんも、そしてお母さんも上手なんです!!
すぐにコツを掴んでぐんぐんスイスイ漕いでました!!
素晴らしい✨
今度来るときまで漕ぎ方忘れないでね( *´艸`)

今日は途中お父さんのAさんが帽子を落とすハプニングがありましたが、ナイスコンビプレーでSちゃんYちゃんたちが拾ってくれました✨
いいチームワークでしたね♪(*^-^*)

今日は宇治抹茶色からの、少しブルーや乳白色の強いグリーンなど場所によってさまざまな色が見られました。
次回来るときは何色でしょう・・・・( *´艸`)
またお待ちしております♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後になると風がぐっと強くなってきました。
そんな中来てくださった午後のゲストさんです✨

風に負けず行きたいと思います!!(笑)

なんと愛知から来てくださったS夫妻✨
今朝5時に出発し群馬にいらっしゃったそう。
ロングドライブお疲れさまでした!
じゃあ、カヌーに乗って癒されてもらおう・・と思いましたが、強風のためSくんはカヌーもめっちゃ頑張りました!( *´艸`)
おかげで最初からぶつからず、ふたりでスイスイでした!!
素晴らしい✨

前半は強風のなか、宇治抹茶の湖をぐんぐん漕ぎましたが、後半から嘘みたいに風が無くなりました。

風がないと穏やかで、太陽も当たるとぽかぽか気持ちよかったですね( *´艸`)
Mちゃんの船長指示も的確でよかったです♪
ぶつかったのはたった1回のみ!
すごい!!
ふたりの息がぴったりでした✨

ぐんぐん漕いで行った先の河原ではハート型の石を見つけふたりで記念に写真を撮りました♪
新婚のおふたりにぴったりですね( *´艸`)

今日はコバルトブルーの湖は見られませんでしたが、またいつか群馬に来た時には遊びにきてくださいね(*^-^*)
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!

ちひろ