ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は曇り予報でしたが、あいにくの小雨・・・
ツアーが始まる頃は結構な雨でございました( *´艸`)
それもそのはず、自称「雨女です」というAさんが遊びに来てくれたからでしょうか(笑)

東京から来てくださったAさんとSさんは今日が初カヌー✨
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)
最初Sさんも腕に力が入っていましたが、あっとゆ~まにコツを掴んで力も抜いてスイスイ漕げるようになっていました✨
なのでAさんてば漕がなくて優雅に乗ってるだけでOKでしたね♪
最高です♡

今日の四万湖は雨。
なので、モヤがかかって大変幻想的でした✨
しかも前半はほんとに誰にも会わず・・・・
貸切で最高に贅沢な空間でしたね♪

半分もたたないうちにSさんは舵取りもバッチリに。
木のトンネルくぐりも余裕でスイスイ♪
頼もしかったですね( *´艸`)
途中、ワンちゃん連れのSUPが大勢やってきましたが、それ以外は本当に静かな四万湖と自然を堪能✨

ぜひ都会の生活に疲れたら、いつでも遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ