ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日から四万湖大賑わい!みんなの操作能力が試されます(笑)

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦でしたがガンガン攻めていきましたね!!!
彼氏さんのこの笑顔!(笑)お姉さんは大変そう(笑)
木を避けるのうまくなりましたね♪

ムキムキのお父さん!!一漕ぎですごい進む!!!
いつまでもラブラブなご夫婦♪
素晴らしいです♪

兄弟ペア♪仲のいいご家族ですね♪
お姉さんは最初放心状態でしたが体育会系のお兄さんが頼りになりましたね!
無事生きて帰ってこられました~(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/198

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

運動神経が…とお母さん言っていましたがお子さんたちばっちりでしたね!!!
前半はずっと漕いですごいです♪帰りは疲れた表情に(笑)
お姉ちゃんは最初嫌だ!でしたがすっかり帰りは乗り気に♪

お兄ちゃん、お母さんの分まで頑張って漕いだね!!!
すごい進む(笑)お母さんはカメラマン♪
泳ぐ気満々だってけど冷たさに驚き断念!!!(笑)

お父さんカヌー買う気になっちゃいましたね!!!
後はお母さんの許可が出れば!(笑)
お兄ちゃんたちはお腹ペコペコだね!この後のおそばが楽しみ♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/199

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お姉ちゃん、お父さんがさぼってるの気が付かなかったね(笑)
いつの間にか1人で漕げるように!すごいね♪
お父さんにたくさんいたずらされてたね(笑)

お兄ちゃんはガイドさんのような立ち振る舞い!(笑)
短時間でお友達になりました♪
今度はお姉ちゃんと一緒に乗るのも面白そうだね!!!

昔からの幼馴染♪お姉さんはいい姿勢でずっと漕いでました!
水切りはお姉さんが師匠になりました(笑)
この後は温泉で癒されてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/201

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪